心のオアシス 2009.08.16 Post Share LINE RSS note 茶道を始めたのは、三才の時です。 お茶室はとっても癒されるので大好きな空間です! お茶器やお掛けものも少しだけ季節を先取りしてて、日本の四季を満喫出来る 素晴らしい日本文化です♪ \ Post Share LINE note ブログ ビバ!!アンチョビパスタ! この高さで十階建です! 関連記事 【1日延長】4/23(木)15時まで ✨マスク45円... 2020.04.23 舞踏会の招待状@シェーンブルン城inウィーン 2010.12.24 今日は曾祖母の50回目の命日です 2023.11.20 心と身体を整えたくなる場所、二見興玉神社 2026.02.22 フランスの国営テレビに出演致しました 2025.06.27 宇宙に一番近い場所★ハワイ島・マウナケア山 2025.11.13